リンク・著作権について

1 リンクについて

(1)太極道交会ホームページ(以下「当サイト」という。)へのリンクは、原則フリーです。ただしフレーム内リンクなど、当サイトの独立性が不明確になるような方法でのリンクはご遠慮ください。また、リンク元のホームページの内容が、法令や公序良俗に反する場合などにはリンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。
(2)リンクを行う場合の許可や連絡は必要ありません。
(3)リンクの設定をされる際は、「太極道交会ホームページ」へのリンクである旨を明示ください。
(4)上記は、「太極道交会ホームページ」(http://taikyokudoukoukai.org/)に関するものであり、当ホームページにリンクされている他のサイトについては適用されません。

2 著作権について

(1)当サイトに掲載されている個々の情報(文章、写真、イラストなど)は、著作権の対象となっております。また、当サイト全体も編集著作物としての日本国著作権法および国際条約により著作権の対象となっており、ともに著作権法により保護されています。
(2)当サイトの内容の無断転載はご遠慮ください。

3 免責事項

太極道交会は利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

4 その他

当サイトは、予告なしに内容を変更又は削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
fuji2